ブログ

物置石(四国産)を据えてより 広島県庄原

広島県 庄原墓地 物置石広島県庄原市お墓工事 石材店お墓文字彫り 広島県大崎下島みかん 2016
朝の気温は0度の庄原 依頼された物置石据付と戒名彫刻の様子になります お施主さんが望む石が見つかり良かったです 無事に終わり帰る事が出来ました ミカンは大崎下島の御手洗の通りです それでは (^-^)

2016年11月20日 新着情報

お墓でお経が上がってより 呉

お墓 呉 お経上げ呉市御手洗 お寺 お墓撤去呉市鹿田墓地 お墓撤去呉市阿賀 お墓撤去工事 石材店続けることの難しさ 広島
お墓整理に伴うお経上げの様子です 整地まで無事に終了しております 一区切りが付いての安心に向かう工事です 有難うございました (^-^)

2016年11月20日 新着情報

お墓文字彫刻工事 広島県 呉市より

呉市音戸お墓文字彫り 戒名彫り呉市 お墓名入れ 追加彫り呉 お墓文字彫刻 石材店お墓に名前彫り 呉 郷原お墓文字彫刻 法名彫り 広島県過去帳に文字彫り 広島 呉呉 2016 秋 新米
依頼された現場での文字彫刻の様子になります 無事に終了させてもらっています これから寒くなるので段取りが一段と必要になりますね (^-^)

2016年11月20日 新着情報

土砂流出防止ブロック工事より 呉

呉 ブロック工事 ビフォーアフターブロック基礎工事 呉2016 ブロック工事 呉市辰川土砂防止 ブロック 呉南極観測船しらせ 呉に寄港
依頼されたブロック工事になります 無事に終了しました ありがとうございました 呉に寄港した南極観測船しらせも (^-^)

2016年11月20日 新着情報

お墓と墓所のリフォーム工事より 呉市

呉 お墓リフォーム工事 和庄お墓リフォームビフォーアフター 呉呉 和庄墓地 石材店呉 古江墓地 石材店呉 石材加工 石材店 2016呉 お墓クリーニング 石材店広島県庄原備北丘陵公園
祭りも終わって静かな呉です 依頼された工事のビフォーアフターになります 骨壺で納骨できるように敷石一段付けて大台は入口を加工させてもらいました 雑草にも悩まされていたので隣から出てこないよう間をセメントで埋め、土間は固まる土で仕上げています 少しずつですが現場が進むと安心しますね それでは (^-^)

2016年11月20日 新着情報

呉市和庄 墓地土間工事より

呉市和庄墓地 墓所コンクリ土間工事 石材店呉市墓地伐採工事 呉市和庄墓地墓工事 石屋広島県呉市お墓工事 石材店呉 和庄墓地 石材店墓地土間工事 呉市 2016広島県石材協同組合加盟店 (有)松川石材呉 松川石材 2016
落ち葉が多くなり、段々と年末を意識しだした呉です 依頼された墓地土間工事の様子になります 伐採に始まりコンクリート打設、排水穴あけまで無事に終了して喜んでもらいました 協力してくれた皆さんありがとうございました  (^-^)

2016年11月20日 新着情報

墓地整備工事より 呉市神原町

呉市神原墓地 墓地整備墓工事 呉 石材店呉市神原墓地 お墓工事呉市宮原お墓整備工事墓所ブロック 呉市
依頼された土砂流出を防ぐブロック工事になります 墓所まで ブロック、砂、水、セメント、道具を運ぶのがまず一仕事になります コンクリート壁に穴を空け、打ち込み鉄筋で固定し強度を上げました 空き墓地はシートを2重に張って雑草防ぐかたちにさせてもらいました ありがとうございました (^-^)

2016年9月19日 新着情報

お経上げ段取りからホストファミリーを引き受けてand綱引練習より

呉市営古江墓地 お墓撤去お経上げ段取り 呉市ホストファミリー 広島 呉呉 綱引きビッグマン綱引クラブ
九月にお経が上がるお墓の段取りからです 呉市への返還工事と進んでいきます アメリカから約一年 呉の高校に通うザックの広島空港到着の様子です 3か月ホストファミリーとして日本に慣れてもらいます 3週間は過ぎた現在 手探り状態からお互いのリズムを大事に そんな感じです 8月の体育館は蒸し暑さが尋常ではない綱引練習 もうひと搾り汗をかいて家でビール! 皆がいるから出来ますね それでは (^-^) 

2016年9月19日 新着情報

呉市土砂災害より 九州親父シリーズも

呉市土砂災害 お墓撤去お墓を掘り出して 広島呉 お墓処分呉市江原墓地親父絵手紙
七月の大雨で呉市の多くの墓地が崩れました 石垣、コンクリート壁など 段々の地盤に据えられたお墓が被害を受けました 自然災害は誰のせいでもなく 復旧するか撤去処分するかを強いられます 呉の石屋さん達が頭ひねりながら動いて 何とかなった所とそのままの所が現在も多くあります これから先も起こりえるので 考えておく必要がありますね m(__)m

2016年9月19日 新着情報

お彼岸に入ってより 九州親父シリーズも

広島県江田島 お墓文字彫り 過去帳追加彫り広島県安芸郡熊野町 お墓文字入れ 石材店お墓 江田島 大柿墓地 文字彫刻呉市二河墓地 法名戒名彫り自然の恵み 達磨
長く暑い夏を何とか乗り切った呉です 依頼された現場でのお墓文字彫りの様子になります 最近お墓への納骨のやり方を聞かれる事が増えました 何十年ぶりとなると忘れますね 石材店によって扉部分は上手く工夫されてある事がありますので 継承よろしくお願いいたします (^-^)

2016年9月19日 新着情報
  • トップページ
  • 会社案内
  • 事業案内
  • 石について
  • よくあるお問い合わせ
  • お問い合わせ
  • ブログ
  • リンク
  • サイトポリシー

お問い合わせ | 有限会社松川石材

バランス活性療法院無痛整体まつかわ
広島県呉市のお墓・墓石・石材店 | 有限会社松川石材