ブログ

今年もお世話になりました (有)松川石材より

2017はパワフルな年になる今年も有難うございました 松川石材より 広島
今年も無事に一年が過ごせました 皆様のご多幸をお祈りつつ 来年もよろしくお願いいたします それでは (^-^)

2016年12月28日 新着情報

お墓の花立穴あけ、線香ろうそく立て据付より 広島

お墓線香立てビフォーアフター 広島お墓のクリーニング ビフォーアフター 呉お墓の花立の穴あけステンレス筒お墓の線香ろうそく立て 墓工事 呉ALL OK 広島
雨がよく降る広島 段取りが大事になってます お正月のお墓参りに間に合って良かったです 現場を離れるときに「オール オッケイ」が言えると気持ちがいいですね (^-^)

2016年12月28日 新着情報

現場お墓文字彫りより in呉市墓所

呉市和庄墓地 お墓文字彫り 石材店広島 呉 天応 お墓呉市営古江墓地 お墓 石材店2017綱引 広島ビッグマン綱引クラブ 2017引っ張る 男達
年末を迎えて人の動きがある呉です 寒くなってきましたが依頼されたお墓への文字彫刻を一つ一つ丁寧に進めさせてもらいました 無事終了し現場を後にしています 綱引きも年内最後の練習が終わり正月モードに 年明けの楽しみも持ちつつ 静かに年が越せればいいかと思ってます (^-^)

2016年12月28日 新着情報

表札墨入れと墓地の掃除より 呉

表札の墨入れ 表札のクリーニング 広島 呉表札のお掃除 広島 呉墓所掃除 呉呉のビフォーアフター 墓地呉 墓所掃除 宮原墓地の管理 呉市 石材店
依頼された表札の手入れと墓所の掃除のビフォーアフターになります 綺麗になって現場を後に 安心して年を越す事が出来ればありがたいですね それでは (^-^)

2016年12月7日 新着情報

呉市 墓じまい工事より

広島 呉 墓じまい 墓じまい 墓所じまい 呉 広島お墓撤去 呉お墓の撤去処分工事 呉呉市 墓じまい 石材店
依頼された先祖墓の改葬、撤去処分工事になります 身内への周知はもちろんですが お寺さんのお経が上がって、一言法話があってが通常の流れです その後にお骨を出して後日工事にかかります 呉市から遠く離れる際には市役所で改葬許可書が必要になる事が多いです お経さんが上がってからすぐにお骨を出し、持って帰られる考えの時は段取りが必要ですので遠慮なく問い合わせて下さい (^-^)

2016年12月5日 新着情報

お墓文字彫刻を無事に終えてより 呉

呉市神原墓地 宮原墓所 石材店お墓文字彫り 呉市 松川石材店広島県過去帳彫り 石材店呉市上山田墓地 伏原神社上墓地 お墓文字彫り愛犬のお墓 広島南無阿弥陀仏 呉
依頼された墓石への文字彫りが無事に終了しました 喜んでもらえるようにレベルが上がっていけばいいですね それでは (^-^)

2016年12月5日 新着情報

無事にお墓が座ってより 呉市

広島県 呉市 曹洞宗お墓文字彫刻 文字入れ 広島おはか ひろしま南無釈迦牟尼仏 広島

石材運搬 呉お墓 お経 呉
依頼されたお墓のリメイク工事が納骨式を終えて無事に終了しました お経の上がる日時が前もって決まるので それまでにと段取りして進めていきました お施主さんをはじめ、お寺さん、工事に関わった皆さんありがとうございました (^-^)

2016年12月5日 新着情報

お墓のリメイクより 呉市

お墓 おはかリメイク 松川石材 呉呉市お墓の移設 松川石材お墓リメイク 広島 呉市 松川石材お墓作り 呉市 石材切削 研磨 呉市お墓の松川石材 2016呉市 お墓 墓石 松川お墓のクリーニング 呉市
正月を意識するようになった呉です 依頼されたお墓の移設、リメイク工事の進んだところからになります 墓所の寸法が変わるため、お墓の寸法をバランス良く変えさせて頂きました 新しい墓所の基礎工事、文字彫刻、据付と進んでいきます (^-^)

2016年12月5日 新着情報

お墓の汚れ落としビフォーアフターより 呉

お墓の汚れ落とし 呉 和庄お墓のクリーニング 呉市お墓のクリーニング 呉 2016お墓ビフォーアフター 呉法名彫り 呉 和庄墓地呉市両城墓地 お墓文字彫り水鉢 広島
依頼されたお墓の汚れ落としが無事終了しました 基本的には何回も洗うようになります 墨入れして感じが良くなります 喜んで頂いてやりがいがありました 同じ和庄、両城での文字入れの様子も載せました ありがとうございました (^-^)

2016年11月20日 新着情報

2016 県大会に向けてより

広島 綱引き 2016呉市綱引きチーム 2016綱引練習 2016呉 ビッグマン綱引クラブビッグマン 2016呉 長浜体育館 綱引き綱引練習 2016
綱引の県大会が近づいて来た広島 集まったメンバーでの練習が続いています 自分がチームが納得出来る綱引をして美味しいお酒が飲めれば言う事なしですね  (^-^)

2016年11月20日 新着情報
  • トップページ
  • 会社案内
  • 事業案内
  • 石について
  • よくあるお問い合わせ
  • お問い合わせ
  • ブログ
  • リンク
  • サイトポリシー

お問い合わせ | 有限会社松川石材

バランス活性療法院無痛整体まつかわ
広島県呉市のお墓・墓石・石材店 | 有限会社松川石材